平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整!

2017年4月3日

 

 

こんにちは!

 

本日は昨日よりも気温が高く過ごしやすい一日でしたね!

 

明日以降は更に気温がグンと上がるみたいなので一気に春陽気ですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日はアライメント調整が数件ございました!

 

皆さん夏タイヤに交換して、路面が出ている分夏の場合はハンドルにダイレクトに影響出てくるので

 

気になるみたいですね!

 

後は冬にわだちに落ちた・縁石に乗り上げた、

 

又は落ちてちょっと気になるから見て欲しいとの事です。 

 

でもアライメントのズレは普段走行しているだけでもズレてくるんです(T_T)

 

マンホールや小さい段差などでの小さな積み重ねが大きなズレに繋がってくるんです!!!

 

なので一度自分のクルマがどういった状態なのか確認してみませんか?

 

気になった方・もう少し詳しい話を聞きたいという方は是非お越しください♪♪

 

お電話での問い合わせでも大歓迎ですよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

夏タイヤへのタイヤ交換はもう始まっています!!!

 

スムーズに待ち時間なく交換するには電話予約がオススメです!

 

たくさんのご来店お待ちしています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市 

 

 

担当者:にしむら