平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から4月スタート!

2017年4月1日

 

 

 

こんにちは!

 

 

本日は午前中から夏タイヤ交換での入庫作業が多くございました!

明日もタイヤ交換等の予約が何件か入っていて日曜日なので他にもたくさんご来店が期待できそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は3月に夏タイヤのご成約を頂いた方で4月交換の方のタイヤ組込み作業を一気にやりました!

 

以前新品購入した方たちもぞくぞく予約が入ってきていますので来週末8、9日あたりから

 

おそらくタイヤ交換シーズンが始まってくると思います!

 

ですのでまだ交換されていない方は予約された方が

 

待ち時間も少なくスムーズに交換できますので電話予約がオススメです\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:にしむら