平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い冬の必需品♪

【日産 キューブ AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年1月30日


 こんにちは!


本日の清田区もいつも通りの寒さですねー(>_<)


東京の方は20度近くまで気温が上がったみたいでもう春じゃないですか・・・


改めて北海道と東京の気候の違いに気づかされた下唇(にしむら)でした。(笑)





こちらのキューブはエンジンスターター取付での入庫です!


冬の凍えるように寒い朝晩を快適に過ごすには必要ですね???


エンジンスターターがついていないと・・・

・寒ーい吹雪いている中エンジンをかけに行く

・乗る前にフロントガラスの氷をガリガリ落とさないといけない

・車内が北極並み


エンジンスターターがついていると・・・

・準備しながら『ピピッ』とボタン一つで楽チン♪

・乗る時にはフロントガラスの氷もしっかり溶け視界良好♪

・車内が丁度良い適温♪




と良い事尽くしなのでついていない方は是非タイヤ館平岡まで!!!







タグ 札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン タイヤ 冬タイヤ 夏タイヤ アルミホイール

早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ

オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 

メンテナンス 無料点検 空気圧点検 アライメント アライメント専門店



担当者:にしむら