平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休初日!

2016年12月23日

こんにちは!


本日も沢山のご来店ありがとうございました。


朝からずっと雪が降り、今もまだ降り続けています。


正直、一気に降りすぎです。。。


お店の除雪が追いつかないです(>_<)


さてさて、


明日はクリスマスイブですね♪


クリスマスが終わるといよいよ年末ムードです。


お正月、帰省される方も多いのではないでしょうか?


冬場の遠出の運転は極力避けたいところですよね?


吹雪の中、視界が悪い中での運転は、


神経をすごく使い疲れてしまいます(ー_ー)


少しでも気持ちの面で、


安心して運転していただく為にも、


帰省の前にはお車の点検をオススメします!


タイヤの点検や空気圧点検(空気圧はすごく大切なんです!)


その他にも安全な視界確保には欠かせない冬のワイパー!


冬場のトラブルに多いバッテリーあがり。


出先でのトラブルを未然に防ぐ為に点検をしましょう!

お出かけ前に少しだけ寄って下さい!


すぐに点検させていただきます!

もちろん点検だけでも大歓迎です♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。










担当者:にいだ