平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツルツル路面!

2016年12月20日

こんにちは!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!


ここ最近、日中の気温が高く路面の雪もだいぶ溶けていますね。


ただ朝晩の冷え込みのおかげで路面はツルツル(ー_ー)!!


先日僕も自分のクルマのタイヤを新品に交換しました!


今シーズンも大丈夫だろうと思って11月に1度履いたのですが、


12月に入り滑ってすごく怖い思いをしました(>_<)


やっぱり新品タイヤに交換した後の安心感。たまりません(^o^)


みなさんも安全の為に、まずは点検をオススメします!


ゴムの硬さ、残りのミゾ、どちらも安全に走行できるタイヤですか?


タイヤ専門店の当店にタイヤの点検はお任せください!


本日も新品タイヤ交換作業が数件ありました。



さまざまな冬道に効く!優れた総合性能タイヤ ブリヂストンのVRX!



氷上でのブレーキ性能を重視される方にはブリヂストンのSI‐12がオススメです!


まだまだ冬の本番はこれからです!


少しでも去年より滑るような感覚や、


ヒヤッ・ドキッとした時は点検にお越しくださいね(^o^)

そして明日は定休日になります。

よろしくお願いします!


今日はこの辺で。









担当者:にいだ