平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から土日です♪♪

2016年11月25日

こんばんは!

最近天気予報では雪マークがずっとついているのですが

全くもって雪が積もる気配がなさそうですね!

今年も去年と似て12月中旬くらいに積もりそうな予感がしますね!!

本日のタイヤ館平岡はまず開店前に前日投函しました、サビ止めコーティングDMハガキ

でのお問い合わせがありスタートしました。

お店の開店準備をしているとまたサビ止めDMハガキでのご来店です♪♪

結果的に4、5件ほどハガキでのご来店があり大変嬉しく思います!!!

皆さん雪が積もり融雪剤が道路にまかれてサビてしまう前に

しっかりと対策されていますね!♪♪

北海道の融雪剤はあなたの愛車への敵になります(>_<)

愛車を長持ちさせるにはまず下廻りのサビ止めを!!!!!

明日からの週末は大売出しセール最終末になりますので

夏タイヤ・スタッドレスタイヤをご検討されている方は是非この機会にご来店ください!

担当者:西村