平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かなりの冷え込み!!!

2016年11月23日

こんばんは!

今日はとてつもないくらい寒すぎな一日でしたねー!

プラス風もあり余計に寒さが増していましたね!

明日も今日に引き続き冷え込みが続くようなので、

お出かけの際には防寒をしっかりとしましょう!!!

本日は祝日ということもあり、ご来店がいつもよりもたくさんございました!

その中でも古いタイヤから新品タイヤへの

交換作業が目立ちましたね!!!

他にもバッテリー交換やオイル交換等、

メンテナンスでのご来店もあり、お出掛け前にリフレッシュですね♪♪

明日木曜日はタイヤ館平岡店限定の『レディースデイ』になります!

女性の方必見です!

エンジンオイル交換が通常よりもお得に交換ができますので、

是非この機会にご来店下さい♪♪

担当者:24