平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ続く大売出しセール!!!

2016年11月21日

こんばんは!

本日はいよいよ雪が積もるかとワクワク、ドキドキしながら

窓の外を見ましたがスッキリとした晴天でしたね!!!

明日からは雪マークと気温が急激に冷え込む予報みたいなので

暖かい格好をしてお出掛けしましょう!!!

『急激な冷え込みと言えば、、、』

そうまず雪が降った朝晩の道路はつるんつるんテカテカ!

あなたの愛車のスタッドレスはちゃんと止まってくれますか?何年ご使用かご存知ですか?

『急激な冷え込みといえば、、、part2』

バッテリー!

朝エンジンかけようとしても、あれかからない!バッテリーがあがったのかも!

そうですバッテリーは寒暖差にとても弱いんです。

急激な冷え込みは弱っているバッテリーにとどめを刺してしまいます!!!!

そうならない為にタイヤもバッテリーもまずは点検を♪♪

タイヤ館はどちらも無料点検をやっていますのでお気軽にご来店ください♪

担当者:西村