平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換予約はお早めに!

2016年10月6日

こんにちは!

10月に入りグッと冷え込んできましたね。

さすがにもう半袖の制服では寒くて、

冬用のジャンバーを着ています。

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね(>_<)

さてさて、本日の平岡店は

毎週木曜日レディースDAY♪

女性のお客様のご来店が多く、

オイル交換やアライメント作業の入庫がありました。

ただ、そんな中

本日はタイヤ交換予約のお電話が沢山あり、

10月の予約も少しずつですが、入ってきました。

皆さん今年の冬タイヤ交換の予定はたてましたか?

例年、天気予報で雪マークがついてからでは、

大変混み合います。

早めに予約を入れる事で、ご希望のお日にちとお時間で

予約を入れる事ができますよ!

空き状況などはお電話でスタッフまでご確認ください!

本日も1日ありがとうございました。

担当者:新井田