平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月に入って夏タイヤも売れています!

2016年10月3日

こんにちは!

本日は朝から雨降りで、どんよ~りな天気でしたね。

生憎の天気でしたが、

本日も1日沢山のご来店ありがとうございました!

夏タイヤの新品交換や冬タイヤの新品交換など、

月曜日ですがピットは賑わっておりました。

10月に入り冬の準備はこれからですが、

タイヤ館では10月の今だからこそ、

夏タイヤが大変お買い得になっております!

来年の春に買い替えを検討されている方は、

今が狙い目ですよ(>_<)

お見積りだけでも是非!!!

サイズが合えばラッキーです♪

もちろん冬タイヤも大売出し開催中!

アルミホイールセットもお買い得です!

新車購入の方も是非ご相談下さい。

明日も皆様のご来店を、

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:新井田