平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会1日目終了!

2016年9月17日

こんにちは!

本日、タイヤ館平岡『冬タイヤ大商談会』の初日を

大盛況で終える事ができました!

沢山のご来店本当にありがとうございました!

3連休の初日という事もあり、

お店の前の道路もいつも以上に交通量が多く、

お出掛けされている方も多いのではないでしょうか?

そんなお出掛け途中にお車の点検だけでも是非ご来店下さい!

今年、冬タイヤの買い替えを検討されている方は、

この期間中にお見積りだけでも聞きに来てください!

損はさせませんよ(^o^)

冬タイヤを買うならこのチャンスは見逃せないですよ!!!

お買い得な大商談会は残り2日!

明日も沢山のご来店をお待ちしております♪

担当者:新井田