平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おかげさまで!!!

2016年7月25日

最近天気も良く本当にお出掛け日和ですねー!!!

さて本日は朝から早速ポスティングチラシでの電話問い合わせがあり

オイル交換での入庫がたくさんありましたよ!!!

この三日間その他DMハガキなどでもご来店がたくさんあり本当にありがたい限りです!

ご来店頂いた方々ありがとうございました!!!

来月もポスティングチラシを行う予定なので平岡にお住いの方々、ご自宅のポスト要チェック!!!

最後に入口にNEWスタッフ紹介がありますのでご来店された際に是非見てみてください!

僕たちの趣味や一言などなど書いてますので僕達の事をたくさん知ってください♪♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。