平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんよりなお天気。。。

2016年7月18日

本日は昨日と違って朝から天気も良く三連休最終日も気持ちよく過ごせそうと思いきや、

夕方から徐々に雲が、、増えて、、どんよりでしたねー。。。。。

ただそんな中でもタイヤ館平岡は元気に営業中!!!

ピットも満車になる時間帯もありました!!!

新品タイヤ交換からパンク点検オイル交換などなど

作業風景の写真は撮り忘れてしまったのですが賑わっておりました♪♪

これから夏休みやお盆の時期も近づいてお出掛けする機会が普段よりも多くなるので

クルマの点検は必須です!!

いざ、ドライブに出た矢先にクルマのトラブルで休日や楽しい気分を潰してしまうのは

もったいないですよね!!?

なのでお出掛け前には必ず点検を!!!

タイヤ館ではクルマの無料点検、もちろんタイヤ点検もやっていますので

どうぞお気軽にご来店ください!!!

たくさんのご来店ありがとうございました。

担当者:西村(24)