平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイシス スフィアライト純正HID用 バーナー交換!

2020年7月12日

 

こんにちわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はトヨタの純正バーナー交換をさせていただきました!

 

 

純正のバーナーがたまに不点灯したり、

 

色が変色してきたという事で

 

今回はスフィアライトの純正交換用バルブ、

 

D4S 6000Kで交換させた戴きました☆

 

 

今まだは純正色だったので、

 

ややオレンジかかった色でしたが・・・

 

今回は6000Kということで蒼白なりました♪

 

一緒にヘッドライトも磨いてクリア倍増♪

 

 

これで運転のストレスも軽減できますね!

 

タイヤ館ではHIDやLEDの取り扱いもございます♪

 

ネットに出回っているものに比べると少々お高めですが

 

保証もあるので安心ですよ☆

 

担当者:ナミオカ