平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気をつけください!!!

2020年7月6日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

7月も沢山のご来店に感謝致します!

 

夏タイヤのご購入もまだまだあります!

 

自粛解除でお出かけされる方が増えてきているのでしょうかね(´・ω・`)??

 

さて

 

通常、水曜定休のタイヤ館平岡店ですが・・・

 

明日7/7(火)もお休みとなり、

 

2日間、店舗休業となります。

 

皆様とお会い出来るのは7/9(木)からですね!

 

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承下さいm(__)m

 

ちなみに木曜日は「レディースDAY」なので

 

女性の方はオイル交換がお得(・´з`・)

 

暖かい日が続いていますので

 

おクルマのメンテナンスもしっかりやりましょうね♪

 

 

※我が家でswitchライトの購入に成功しました!1ヶ月遅れの子供の誕生日プレゼントです!

 

 長い戦いが終わりました。親の面目が保たれたそんなこの頃です。

 

 

担当者:村田