平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャンスはあと少し

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月29日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

ようやく我が家にもエアコンが付きました(^_^)

 

昨年の夏の暑さに苦しんだ方は多いのではないでしょうか?

 

エアコンと言えばクルマのエアコンフィルターの交換も忘れずに♪

 

さて

 

大好評頂いた「セール」も残すところあと1日です!!!

 

夏タイヤは飛ぶように売れてます!

 

給付金の使い道に、クルマの安全を守るタイヤのご購入が多いのでしょうかね!

 

夏タイヤも一部サイズによっては在庫が少なくなっております!

 

検討されている方はお急ぎくださいね(^_^)

 

冬タイヤも在庫品に限りお得に購入できるチャンスですので

 

冬タイヤもチェックしてみてください( `ー´)ノ

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田