スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★TOYOTA MARK X★

【トヨタ マークX その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2017年3月26日
こんにちは(*^_^*)
今日は曇ってはいますが、少し暖かめな天気ですね**
でも、夕方からなんだとか・・・・・・。

 

それでは本題へヽ(^。^)ノ
今回はお車TOYOTA/MARK Xの車高調をお取付致しました

 商品はTEIN/STREET BASIS Zです(^^)

それでは純正時の車高を見てみましょう!!

このホイールも良い感じでしょ!?
前回はこのホイールもお買い上げ頂きました
それでは作業風景をパシャリ** 

まずはフロント!!

⇑BEFORE⇑

作業中の足回りマイスターの関チーフをパシャリ**

⇑AFTER⇑
では続いてリアにいってみようと思います★☆

 菅店長関チーフの仲良しコンビ\(^o^)/笑
純正を外しています。

へーーーんしん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最後にはしっかりアライメント調整作業も実施(^^ゞ
それでは出来上がりの写真をご覧頂きましょう!!

良い感じに下がっていてカッコイイですね**
セダンは下げたら純正よりも整うのでより一層愛着わきそうですね
感想が聞けたらありがたいですね★☆
本日は誠にありがとうございました!!

 

タイヤ館はタイヤだけではありません!!
パーツも車高調もお任せ下さい<(_ _)>
気になる事がありましたら是非お電話下さい

 

カテゴリ:足回り 車高調 アライメント 

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ