スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆九州/福岡県久留米☆

2017年3月25日
こんにちは**
この時期は花粉がヤバイです・・・(゜-゜)
皆さんは花粉症は無いですか?私は無い人が羨ましいくらいにひどい・・・

 

まぁ、私の話はさておき・・・
本題に移らせて頂きます
題名通り、22日~24日(昨日)まで九州の福岡県に行って参りました!!
遊びと思われた方・・・失礼ですな・・・\(◎o◎)/!笑
仕事で御座いますよ!!笑

 

九州研修に行って来たのですヽ(^。^)ノ☆★
なぜ福岡県の久留米?と思われた方!
お教え致しましょう\(^o^)/

ブリヂストン発祥の地だからです★☆

久留米の道路を通っていると・・・
何か見た事のあるカタカナの文字・・・笑
ブリヂストン通りって言う道路があるんです\(◎o◎)/!
人生初の九州だったのでとても不安でした。笑

初日は工場の見学だったり、石橋正二郎記念館にも訪問致しました
石橋正二郎って誰?と思った方も中にはいてるでしょう・・・笑
この方がブリヂストンを作りあげた人なんですよーー

色々と見学させて頂きたくさんの事を知れて良かったなと思いました(^^ゞ

ジャンバー着ている方が私です!笑
隣が青森のタイヤ館の菊池スタッフ
この研修をきっかけに仲良くして頂きました

桜なのか梅の花なのかよく分かりませんでしたが少し色は濃いかな?って感じでした。笑

こっちは絶対桜です。笑
大阪と比べても少し暖かいのかな?と感じました。
それもこっちに帰って来てから・・・笑

 

場所は遠かったですが今回の研修はとても良い経験になったと実感しています(^^ゞ
講師をして頂いた先生方ありがとうございました
それに一般のお客様でも、石橋正二郎記念館は観光頂けると思いますので
ぜひ、行ってみてください

 

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ