スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
今回はシビックタイプRに無限のスポーツサスペンションの取付です。
車の年数による足回りのへたりが気になるという事で交換をご検討
いただきました。
車高調ではないので車高の落ち幅は15ミリほどですがスポーツ
サスペンションということで走行安定性と乗り心地が抜群!!
今後の走行が楽しみですね(笑)
また感想聞かせてください。
ありがとうございました。

担当者:西脇

はい!!やつがやってきました(*_*)
花粉とやらです・・毎年の事なんですが僕は重度の花粉症なんです(>_

担当者:せき

いつも当店のホームページをご覧いただき有難う御座います(^_-)-☆
ちょっと更新サボり気味でしたが・・
本日はBMWの3シリーズツーリングワゴンにて、ランフラットタイヤで4本
交換頂きました(^◇^)
ランフラットタイヤとはパンクして、タイヤの空気圧がもしも抜けてしまっても、
一定の速度で一定の距離を走行できるタイヤなんです!!優れものっ(^^)
欧州車にはこのランフラットタイヤというタイヤが標準装備されてい...

担当者:せき

こんにちは!!
昨日は寒かったですね~
彦根の方では真冬かと思うぐらい雪が降っていました。
あっ!!ミッキーです!!
昨日はやっと念願だった琵琶湖に浮かぶ竹生島に上陸できました!!
1回目は船の時間が冬期のと通常時があると知らず船の時間に間に合わず、
2回目は強風のため竹生島に接岸できず、3回目も強風の影響で出航できず、
4回目は車の排気系に異常が・・・エンジンかからず~
5回目の正直でついに上陸できました!!v(^▽...

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ