スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

超地元の遊園地・・

2015年5月18日

先日お休みの日に家族で枚方パークに行きました(^◇^)

枚方パーク・・そう、♪ひ~らぱ~♪のCMでおなじみの、V6の岡田クンでも

おなじみの枚パーです!!

僕の家は枚パーから車で5分の近さなので一瞬で付きます(*^_^*)

子供のころから何回も行ってましたから、正直、高校生あたりからは逆に

地元すぎて興味がなかったんですが、子供と行くとめっちゃくちゃ楽しめまして、

初めて開園の10時から閉演の6時までいました(^_-)

上の子が4歳で親が付き添って乗れるアトラクションがたくさんあり、1人でも

乗れるアトラクションもあり、フリーパスで乗りまくりました(^^♪

1歳の下の子も何かと色々乗ることもできて大満足な様子でした☆

当然家に帰ってお風呂に入って即、爆睡でしたが・・(^_^)

地元でこんなに楽しめる遊園地があるのはラッキー(●^o^●)

年間パスポートを買おうか考え中です(^_^;)

さてさて只今当店ではミニバン・SUVフェア開催中ですよ☆☆

豪華景品が当たる抽選会等も実施していますので是非この機会に!!

担当者:せき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ