スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークはどこ行っても・・

2015年5月11日

いつもホームページをご覧いただき有難う御座います!!

日記の方サボり気味ですみません。。(*_*;

もう終わってしまいましたが、ゴールデンウィークのお話を・・

5/3(日)に、僕はお仕事だったのですが、嫁と長男とじいちゃんの3人で、

南港のATCで定期的に開催されている【トミカ博】に行って来たそうなんですが、

ドン引きするぐらいの人の多さにびっくりしたそうです。。

2回ほど家族で行ったことはあるんですが、普通の平日だったので、混んではいましたが、

まぁこんなもんだろうという感じでしたが、今回はなんといっても世間はゴールデンウィーク!

予想していた混雑をはるかに上回って、人・人・人ぉぉぉって感じで歩くのもやっとぐらいだったらしいです(^_^;)皆様の中にも行かれた方もいらっしゃるのでは??

ミンカーを中心にいろんなイベントやゲームがあるんですが、4歳になったばかりの長男は

車が大好きなので、混雑などおかまいなしに、はしゃいだそうですが、大人はもう

序盤で疲れが限界に・・いや・・ほんと体力の衰えには勝てないっす(+_+)

ゲームなんかも運が良かったのか実力なのか、なかなかの景品もゲットして帰って来てました。

もちろん帰りの車では、乗って5分もせずに爆睡・・子供に戻りたい(笑)

ほんとに大型連休ってどこ行っても混みますよね。。毎年このセリフゆーてますわ(^_^;)

そんなゴールデンウィークの楽しいお出かけの後に、愛車のメンテナンスはいかがですか?

もちろん点検は無料ですので、いつでもお気軽にご来店下さい!!お待ちしております(^^♪

担当者:関

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ