スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交通事故起きてからでは遅いですよ!

2013年8月23日

シートベルトは事故の時の身を守る大事なものですよね。

タイヤ館では、小さなお子様の安全を確保するために、チャイルドシート・ジュニアシートも取扱いいたしております。

事故は、起こさないほうが当然いいですが、起こされる可能性もあります!!

準備はしっかりしましょう。

安全運転第一ですね。

また、衝突実験のインターネットサイトがありましたので、もしものときには・・・・こんな状態になるんですよ という考えを持って頂きたく 添付させて頂きました。

最近のクルマは安全性が高くなっていますが、人間の体はそんなに強固なものではありません。くれぐれも交通事故にはご注意を!!

安全啓蒙活動として(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031