スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うほっ♪

2013年8月21日

ゴリラ!

展示しました!

って動物園はじめたわけじゃないです(笑)

パナソニックのポータブルナビの「 ゴリラ 」 です♪

型式は、 『 CN-GP530D 』 です。

カタログの表に、ゴリラ史上最強5V型ナビ!って書いてありますが、

ほんとに機能満載です!

機能満載といっても、あつかいきれないスペックじゃなく、

見やすく、使いやすいように高性能化されてます。

・・・・。

まぁ、ほんとはいろいろお伝えしたいですが、

注目ポイントがありすぎて、この場では難しいので、

展示品をぜひさわってみてください!!

(決して手を抜いたわけじゃないですからね・・・。)

史上最強のゴリラ!

ぜひさわってくださいね~

「 おっかなくてさわれないよ~! 」って方は、

スタッフまでお気軽にお声掛けくださいね♪

担当者: スタッフ戸部でした♪ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031