スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなに大きなタイヤでも大丈夫!!

2016年6月9日

こんにちは(^^♪

なかしまです!(^^)!

梅雨入りしましたね~(-_-;)じめーっとして暑くて、非常にいや~な季節ですね(-_-;)

この間、大きく薄いタイヤ交換をしましたよ(^^♪

外車のアウディですね♪

堅くて難しそうなタイヤでも大丈夫!!

綺麗にタイヤ交換させて頂きましたよ(*^_^*)

そのあとタイヤご購入の方へのサービスのホイール洗浄と、センターフィット取り付けでど真ん中取り付けも行い、車の骨盤矯正のアライメントも実施しました!(^^)!

会社でもタイヤ交換できちゃいますので、気になった方は是非タイヤ館姫路南店まで!(^^)!

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031