スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

付けててよかった!!

2016年5月29日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです!(^^)!

この間の仕事終わりの帰り道、ある事件が起こりました(゜o゜)

僕の車につけている空気圧センサーが赤に点滅しているではありませんか!!!

まさか自分に限ってパンクなんて~って思ってもいましたが調べると・・・

ぷっすりと釘が刺さっていました(-_-;)

いつの間にか踏んでしまい、そのまま知らずしらずにぬけていたのだと思います(-_-;)

沢山空気が抜けていてもなかなか気づかなかったので自分でもびっくりしています(^_^.)

ほんとに早期発見でパンク修理だけで助かったのは空気圧センサーTPMSのおかげだと強く思いました!(^^)!

付けていなかったら今頃大切なホイールもボロボロになり、タイヤまで交換して、余計な費用が掛かってしまうところでした(-_-;)

皆さんもぜひ空気圧センサーTPMSを装着することをおすすめします!(^^)!

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031