スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN 倉敷(^^♪

2016年4月14日

こんにちは(^^♪

なかしまです(*^_^*)

この間のお休みを利用して岡山の倉敷まで日帰り旅行に行ってまいりました(*^_^*)

車で2時間かかるか、かからないかの場所でとてもいい場所なのですがいまだに足を踏み入れたことのない場所です(^^♪

やっぱり旅行はわくわくしますね!(^^)!

倉敷の商店街のご飯屋さんでおいしい豚ヒレのかつを食べました(*^_^*)

ボリュームも満点で、味もおいしい!!そしてお得なお値段!!!

もうお昼ごはん食べただけで満足しておりますが、とても雰囲気のある通りを歩いたり、お土産を買ったり、三井アウトレットパークで服を買ったりと、とても充実した一日を送ることができました(*^_^*)

すごく内容を省略しておりますがあまり気にせずに見てやってください(^^♪

皆さんもこんなところにプチ旅行したなどがあれば是非教えてくださいね!(^^)!

ではでは!(^^)!

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031