スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウス+エコフォルムCRS111、フォグランプ交換(*^_^*)

2016年4月11日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(*^_^*)

今回はですね。この間30プリウスにタイヤホイールと、フォグランプを装着したのでご紹介したいと思います(^^♪

タイヤ

   215/45R17 ブリヂストン エコピアEX20

ホイール

   ブリヂストン エコフォルム CRS111 17×7J 5/100 +53 ピュアブラック

フォグ

   CATZ リフレクス LED フォグコンバージョン キット

                           上記の商品になります(^^♪

プリウスはGSモデルで初めから18インチのホイールが入っていたのですが、乗り心地を優先したいということで、インチダウンからのエコピアのチョイスにしました!(^^)!

ホイールも選ぶからには少しでも軽量ホイールを!!って言うことでエコフォルムの出番ですね!(^^)!

ピュアブラック!!これがまたカッコイイ!!

そして、防犯防止用としてマックガードも付けました(^^♪

ナットの色も全部黒!ホイールのバランスウエイトも黒で目立ちにくく!(^^)!

とても似合ってます(*^_^*)

そしてフォグランプもついでに交換しちゃいました(^^♪

LED!!明るくて綺麗な色ですね(^^♪

とてもカッコよく仕上がりました!っともう一つ大事なことが!!

アライメント調整でタイヤの向きもきっちり調整しましたよ(^^♪

これでばっちりですね!(^^)!

ホイールの交換等興味のある方は是非タイヤ館姫路南店にご相談ください(^^♪

ではでは!(^^)! 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031