スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多に行ってきました!

2016年7月15日

コンニチハ!スタッフの北山です!

暑い日が続きますが、熱中症にはなっていませんか?

体調管理には気を付けてくださいね。

僕は13~14日にかけてハイブリッド研修で博多にいってきました!

博多にいったのは初めてなのですが、都会でビックリしました(笑

初日、ついてすぐに「だるま」というラーメン屋にいきました。

有名なラーメン屋さんみたいで、芸能人のサインがいっぱい並んでました。

はじめて本場のラーメンを食べましたが、レベルが違うかったです。

博多駅ですっごく短いエスカレーターも見つけちゃいました!

これいる?って思って写メっちゃいました(笑

あとあと、エヴァンゲリオンのでっかい模型も見つけたので写メっちゃいました!

お土産を買いましたが、なかには……なななななんと!

ご当地のハローキティのストラップがはいっていて、ビックリしちゃいました!

写真載せておくので、見てくださいね!

担当者:北山