スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り馬鹿日誌

2016年7月9日

こんにちは。三山です。

ビールがおいしい季節になりましたね(笑

水分補給(ビールは×)をこまめにして熱中症にならないように注意していきましょう!

さて、私はこんな暑いなかでも釣りしてきましたよ(人´ω`*)

今回のターゲットは・・・白イカ(ケンサキイカ)です!

イカ釣りははじめてなので緊張しつつ(竿はレンタル汗

鳥取の賀露港まで車でGO!

夜中12時出船の船に乗せてもらって朝5時まで頑張りました・・・(;´ρ`)

釣り時間としては短め&海が濁っていたにも関わらず15匹ほど釣れました♪

結構Goodなサイズも釣れたのでウハウハでした!

15匹が多いのか少ないのかは、初心者なのでわかりませんが|x・`)チラッ

あとあと、船上で日の出まで見れまして!感動しましたね!

イカは食べておいしいのが嬉しいですよね(笑

いままではチヌばかり狙っていましたが、また機会があればイカ狙いにいってみようと思います♪

担当者:三山