スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残暑&オイル交換!

2016年8月19日

おひさしぶりです!

なかなか更新できず申し訳ありませんでした(泣

残暑が続きますねぇ。

みなさま、お身体は大丈夫でしょうか?

年々夏の暑さが厳しくなってきてるような・・・質の違う暑さになってきたというか。

日中、太陽の下で活動することが多い方は特に、熱中症に気を付けてくださいね><

下の画像はオイル交換のときの様子です!

廃油を抜き終わったあと、底に残った廃油をすいとって綺麗にしているところです。

せっかく綺麗なオイルを入れるのに、古い廃油と混ざってしまったら台無しですからね!

本日はいつもより多めに吸っております(冗談 笑

担当者:三山