サービス事例 / 2015年12月18日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

フィットハイブリッド アライメント(○・▽・○)

2015年12月18日

 

 本日の作業は ホンダ フィットハイブリッド です(Pq’v`★)

 スタッドレスタイヤへ履き替えにご来店くださり、アライメントのお話をさせて頂き

 測定しました(o´’∀’`o)ゞ

 購入されてからまだそんなに沢山走っていないものの、2万km以上走行されている

 ということで、軸がズレてスタッドレスタイヤがちゃんと性能発揮できていないなんて

 ことがないか診断することになりましたp(o´・∀・o)ノ

 測定した結果、体ではカンジナカッタズレが生じていることがわかりました(´・ω・`)

 みなさんも気になるようでしたら、ぜひアライメント測定をしてみてくださいヾ(●´ω`●)

カレンダー

2015年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031