サービス事例 / 2015年12月10日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

キューブ スタッドレスタイヤへ履き替え&アライメント(*・∀・*)

2015年12月10日

 本日の作業は ニッサン キューブ です(o´∀`o)ノ

 スタッドレスタイヤへ履き替えにご来店くださり、アライメント作業も実施

 しました(o´▽`o)

 タイヤの取付け角度がズレていてスタッドレスタイヤが路面にしっかり接地して

 いなくて、本来の性能がちゃんと発揮できていなかったらせっかくスタッドレス

 タイヤを装着しているのにもったいないということで、測定させて頂きました(pq´ゝ∀・)

 大幅なズレはありませんでしたが、少しズレが生じていましたので、調整作業を

 実施させて頂きました(●’∀’●)

 作業時間もあまりかからないお車が多いので、皆さんも気になったらお気軽にお声を

 かけてくださいね(*゚∀゚*)  

 

カレンダー

2015年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031