サービス事例 / 2015年11月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤのパンク修理(○´∀`○)

2015年11月24日

 

 タイヤ館では、パンクしたかも!?やパンクしちゃったよ~等でご来店頂いたら、

 まず外側からの点検をして、それからタイヤとホイールをバラして内側からの点検を

 しています(*´∀`)b

 修理が可能な状態でしたら、内側から修理をさせて頂きます(*’∇’*)

 今回のタイヤは釘が刺さっていました(;´・ω・)

 抜いてみると結構な長さの釘が刺さっていました∑(`∀゚´*)オォ!!!

 内側の点検をした結果、引きずり後やシワ・タイヤかすが無かったので修理させて

 頂きました―p(・∀・`)q

 パッチで穴をふさぐのでしっかりモレがとまり、安心してご走行いただけますヾ(●´∀`●)

カレンダー

2015年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930