サービス事例 / 2015年11月20日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

トヨタ ヴォクシー アライメントヽ(*´∀`*)

2015年11月20日

 

 本日のアライメント作業はトヨタ ヴォクシーです(*´∀`*)

 そろそろタイヤを交換しようかと考えてご来店くださり、一緒にタイヤを点検

 させて頂いたところ、タイヤの片側が偏って減ってしまっていたのでアライメント

 の調整を実施しましたp(・∀・`)q

 普段タイヤの内側と外側の減り方の違いなんてなかなか見ないですよねo(-`д´- o)

 外側はちょっとしゃがめば見えますが、内側はしゃがんで覗いてもちゃんとは

 見えない部分ですo(`・д・´)o

 タイヤ館では、ハンドルを切らして頂いたり、ピットに入庫してリフトであげて

 確認したりして、内側の減り具合もしっかり点検していますヾ(●´∀`●)

 今回は内側が偏って減っていて、アライメント測定をした診断結果はタイヤの角度が

 外側に開いていてがに股状態でした(・ェ・`。)

 運転していても気づかないズレってあるので、アライメント作業おススメしますΣd(≧∀≦*)

カレンダー

2015年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930