サービス事例 / 2020年11月15日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

デリカ D:5 タイヤ交換作業

【三菱 デリカD:5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月15日

こんにちは!タイヤ館葉山店です。

今回はタイヤ交換の作業を実施させて頂きました(*´∀`*)

お車:三菱 デリカD:5

リフトアップしてタイヤを外していきます(^^)

タイヤが外れたら、ハブの防錆コーティングもご一緒に作業させていただきます!

タイヤを外す作業時にご一緒に作業いただくことをオススメします(*^_^*)v

今回交換していただくタイヤはこちら↑

DUELER H/L850(デューラー エイチエル850)
タイヤサイズ:225/55R18

 

ホイールに組付てホイールバランスをとったらお車に取り付けていきます。

あとはトルクレンチにて締め付けて最終確認をして間もなく作業終了です(*´∀`*)

 

今回はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

#タイヤ館葉山#三菱#デリカ#D:5#タイヤ交換#DUELER

#葉山#逗子#横須賀#ハブ防錆コーティング#SUV#4x4#タイヤ

カテゴリ:タイヤ 防錆コーティング 

担当者:秋元

レンジローバー スタッドレスタイヤ交換作業

【ランドローバー レンジローバー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月15日

こんにちは!タイヤ館葉山店です♪( ´▽`)

今回はスタッドレスタイヤ交換作業を実施させて頂きました。

お車:ランドローバー レンジローバー

リフトアップしてタイヤを外していきます。

 

外れたら、ハブの防錆コーティングを施工していきます。

普段見えない部分ですが意外とサビが出ます。

錆を落としてコーティング剤を塗ります。

 

外したタイヤです。

プラットホームと言いスタッドレスタイヤとして使用可能かどうかの目安になる部分です。

印が出てしまうとスタッドレスタイヤとしては使用不可となります。

今回交換させていただくタイヤはこちら ↑

タイヤパタン:BLIZZAK DM-V2

タイヤサイズ:255/55R19

 

こちらのタイヤには進行方向が決まってます!

タイヤ側面にローテーションの文字があります!

 

ホイールに組み付けたら空気を充填していきます。

今回窒素ガスにて充填させて頂きました( ´▽`)

普通の空気よりも抜けにくくオススメです(^-^)

進行方向の向きに注意しながら取り付けていきます。

トルクレンチで締め、最終確認します!

交換完了致しました(^ ^)

今回はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

#タイヤ館葉山#ランドローバー#レンジローバー#逗子#葉山#横須賀

#スタッドレスタイヤ

カテゴリ:タイヤ スタッドレスタイヤ 

担当者:秋元

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930