葉山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手作りマスク作ってみました(^-^)

2020年4月6日

こんにちは(^-^)タイヤ館葉山です♪

最近はマスク不足で手作りマスクをしてる方も多くいらっしゃいますね!

そこで休みの日に自宅で作ってみました( ´∀`)b

 

 

ダブルガーゼとお好きな布で結構簡単に作れました!

今回の布はピンクと黒と白の3色でプリーツタイプのマスクを作りました。

布を24cm×19cmで市販サイズのマスクとほぼ同じサイズに作ることが出来ました( ´∀`)b

ご興味ある方はぜひオススメです(^_^)v

 

担当者:秋元