葉山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お食事行って来ました(*´∀`)

2018年10月24日

昨日はお店でのお祝い事を含めてスタッフで食事会をしました(*≧∀≦*)

 

横浜のスカイビル27階にあるクルーズ・クルーズ横浜です(^ー^)

 

小野寺店長が選んでくださったとってもお洒落なとこです( ´∀` )b

 

 

27階とあって窓からの夜景がすごい綺麗でした( ☆∀☆)♪

 

 

なかなか見ることのできない夜景と料理とでスタッフ一同感動です♪

 

肝心な料理の写真を撮り忘れてしまいましたがとっても美味しかったです( *´艸`)

 

普段なかなか来る機会がありませんがとっても楽しい食事会でした((o(^∇^)o))

 

またスタッフ一同皆様により良いサービスを提供できるよう頑張ります\(^_^)/

 

 

 

 

担当者:秋元