スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サマソニ②

2019年9月1日

前回の続きです。

817日にサマソニに参加して来ました。

前日の台風の影響で天気が心配でしたが恵まれ快晴でした!

アクセス方法ですがコスモスクエア駅から舞洲会場までのシャトルバスが出ています。

改札の辺りにサマソニの係の人が立っているのでそれに従って歩いていけばバス乗り場に行けます。

 

会場に着き受付でチケットを渡し、リストバンドと小さなパンフレットを貰います。

ちょうどオーシャンステージでGENERATIONS from EXILE TRIBEが歌っていました。

すでに人がたくさんいて、モニターでパフォーマンスを見ました。

歌って踊れるグループ。かっこいいですね。

 

次見たいアーティストまで時間が出来たので休憩を挟むことにしました。

佐世保濃厚チーズバーガーです。

サマソニ限定ジーマ。その名もブルーソニック。

スイカテイストで後味すっきり

からの、プレモル笑

ちょっと高いですが夏フェスで飲むビールは最高に美味しい!

Alan Walker→ZeddからのThe Chainsmokersは本当に最高でした。

やはり人気で後ろも前も人、人、人。

人が密集していました笑

トリのThe Chainsmokersのアンドリューのパフォーマンスと歌唱力にはもう鳥肌でしたよ笑

音楽は国境を越えるとはまさにこのことですね。

 

最後には綺麗な花火が上がりました。

ありがとうサマーソニック!!!

 

今回、20周年ということもあり豪華なアーティストでした!

来年はオリンピックの関係で行われないみたいで残念です。

再来年にまた開催されるといいですね。

担当者:梶原