スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅先での外気温が・・。。

【トヨタ ラクティス】
2018年8月23日

どうも、こんにちは(●^o^●) お盆休みに島根に帰省しておりました!! 8月14日の13時頃、観光地を回り、次の目的地へ向かう為、車に乗り込み、エンジンをかけた時、ふとメーターを見ると・・・。。外気温が・・。42℃を記録(>_<)

異例の酷暑と言われている今年の夏でありますが、暑すぎます!!! 冬場は外気温を気にしておりますが、夏場の外気温を気にした事はありませんでした(*_*) まだまだ熱中症には皆様お気を付け下さい。ちなみに冬の最低気温はー5℃を体験した事があります(^J^) 

カテゴリ:◆スタッフの休日◆ 

担当者:佐仲

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031