スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色んなタイヤ

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年6月2日

昨日本社に配達に行った時にでっかいタイヤの交換をしていたので見学とちょっとだけ参加させていただきました(^^♪

 

この写真で大きさ伝わりますか??

体の半分以上はある大きさで、ゴムの部分だけで重量100㎏"(-""-)"

一歩間違えればぎっくり腰です…

この寝かしている状態から起こすのも大変なのですが、体力測定の為チャレンジすると何とか上がりました♪

ヨタヨタだったことは内緒です( *´艸`)

 

最後ホイルに取り付けするまで3人のスタッフで協力して行っていました!!

乗用車のタイヤは機械を使って一人で入替するのですがこういう協力作業もチームワークが強まって良いですね(^_-)-☆

本社ではトラックのタイヤや特殊車両のタイヤ交換なども実施しています。

何かご要望や問い合わせが御座いましたら気軽にご相談くださいませ(^^)/

担当者:畑中