スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャレンジ精神・・・

2017年6月5日

みなさん、こんにちは♪

先日の休日、久しぶりにケ〇タへ行ったときの話です。

 

店員さん「期間限定商品いかがですか?」

僕「期間限定!?その単語に弱いねん。じゃ、それで」

店員さん「かしこまりました。ではお時間、15分ほどお待ちください」

僕「!?15分!?(*_*)ま、頼んだし、しゃーないな」

--------------15分後--------------

メニューも確認せず出てきた品にただただ驚くばかりでした・・・

そして胃腸が弱いおっさんにこのこてこてのオイリーな鳥さんは

かなりのダメージを残して皆本の胃の中に押し込まれていきました・・・

美味しかったんですが翌日の胃が・・・(>_<)

カテゴリ:◆スタッフの休日◆ 

担当者:皆本 浩司

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930