スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズンは終了~!!!

2017年3月13日

3月になり、冬~夏タイヤへ戻される方も多いのではないでしょうか??

残念ながら今シーズンも雪道を走る事はなかったです(T_T)

って言うかちゃんと除雪されてる。1月に標高の高い山に行ってもごらんの通りです(>_<)

大雪降られても困りますが・・・。冬用タイヤを履かれている皆様は今シーズンはどうでしたか??

何処かにお出かけされた方は、下回りのメンテナンスもお忘れなく!!!!

タイヤ館では、アンダーコートと言う下回りのコーティングもやっております。簡単に言えば、金属部分の錆防止剤の事です。どうぞお気軽にお声をお掛け下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031