店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御殿場旅行に行ってきました!

2020年1月11日

こんにちは!

浜松市中区高林にありますタイヤ館浜松高林です!

 

先日のお休みで御殿場まで家族旅行に行ってきました!

一日目は時の栖でイルミネーションを見てきました♪

とても綺麗で心洗われました!(笑)

 

本当はもっとたくさん写真も撮ったのですが、

興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい(^^)

 

 

二日目はまかいの牧場へ行ってきました~!

山頂では富士山も綺麗に見えて良かったです♪

 

子ども含めて20キロ近いベビーカーを

押して登ったので汗だくでした(^^;

 

 

まかいの牧場で個人的に一押しのスポットが

モルモット村です!

モルモットは集団で行動する動物なので

並んでいる事が多いのですが、

この日は綺麗に団子になっている姿を見れました♪

 

エサを見つけると鳴くのがまたかわいいです!

 

また次はいつ来れるかな!?

カテゴリ:スタッフのリアル日記 

担当者:石垣