店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の締めは恒例のコレ!

2019年12月25日

こんにちは、トクサツ日記です。

 

 

今年一年はコレを観なければ終われない。

冬休みの仮面ライダー映画の時期です!

【仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション】

観てきました。

 

 

「面白かった!」

ゼロワンチームもジオウチームもアクション頑張っていました。

近年の中では一番見ごたえがあった気がします。

でも個人的に残念なのは株主総会のシーンであの場に自分がいなかったこと。

私TTFC(東映特撮ファンクラブ)会員ですので、エキストラ募集に応募しましたが、残念ながら落選。

 

 

「当選していれば、スーツを身にまとい、株主役になりきって勇んで埼玉まで行ったのに!!」

 

 

忌々しくあのシーンを眺めていました。

 

 

 

 

さてクリスマス時期ということもあり、私にもクリスマスプレゼントがありました。

オーマジオウ風 腕時計】です!

ブラックとゴールドのギラギラした感じにカスタマイズしたやつです。

オーダーメイドなので1月中旬完成ですがとっても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

さて今年一年を振り返ってみると

今年もアーツ購入とヒーローショーの為に「金」と「労力」と「時間」を注ぎ込みました。

今年一年で学んだことは

「電ホビは欠かさずチェックしろ!」

「迷ったら予約しとけ!」

「予約できなかったら発売日まで待て。ア〇ゾンに頼るな!」

以上です。

 

 

 

来年1月1日は【一番くじ】が控えております。

来年もがんばるぞ!

カテゴリ:スタッフのリアル日記