店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牡丹鍋食べてきました。

2019年9月6日

こんにちは!

浜松市中区高林にあります「タイヤ館浜松高林」です。

先日人生初「牡丹鍋」を食べてきました。

「牡丹鍋」というのはイノシシ肉を使ったお鍋ですね。

お隣新城市にある「名代和食ししや」に行ってきました。

臭みがなく、脂身もしつこくなくてとても美味しかったです。

近くに滝もあったのでそちらも行ってきました~。

結構迫力ありました。新城で滝というと「阿寺の七滝」が有名ですが

こちらもなかなかよかったです。「長篠堰堤」というダムの建設時に

人工的に出来たダムらしいです。

気になった方は訪れてみてはいかがでしょう?

なかなかの水量でしたよ!

カテゴリ:スタッフのリアル日記 

担当者:内野