店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Wヒーロー夏祭り 2019

2019年8月20日

こんにちは トクサツ日記 です。

 

前回の予告通り【Wヒーロー夏まつり2019】編です。

*今回もまた大人の都合ほぼボカシです。

 掲載画像はイメージ画像程度で、イベント会場の雰囲気を感じていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

去年に引き続き今年もイベント会場のあるTOKYOドームシティへ行きました。

仮面ライダー × スーパー戦隊

 Wヒーロー夏祭り 2019   のイベント会場へ入場です。 

 

 

 

 

 

入場してすぐにスーパー戦隊の歴代REDと昭和ライダーがお出迎えです。

 

 

 

 

そして今回の目玉は、歴代平成ライダーの最強フォームコーナーでしょう。

 

最強フォームが一面に並ぶと存在感がハンパじゃなく圧倒されます。

実物の最強フォームは意外にもカッコ良かったです。

 

 

去年と同じように【ライドストライカー】に乗って記念撮影。

 

 

 

 

2019夏映画の仮面ライダー【ゾンジス】・【バールクス】・【ザモナス】 もいました。

 

 

 

 

イベント中には日替わりでヒーローのグリーティングがあります。

この日は【仮面ライダー龍騎】に出ていた【ゾルダ】と【王蛇】の日でした。

マニアじゃなければダレトクなチョイスですねぇ。

小さいお友達はポカーンでしたが、大きなお友達は大喜びでした!

 

 

 

ちなみに私、昨年の宣言通り

Wヒーロー特別ショー(12:30~)を観覧後に、

シアターGロッソの【リュウソウジャー】ショー(14:00~)も観覧しました。

どちらもとっても面白かったです。

 

家族そろってヒーロー漬けの休日でした。

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記