店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初北海道!! 札幌編

2019年6月24日

こんにちは!

浜松市中区高林にあります「タイヤ館浜松高林店」です。

先日お休みをいただいた際に、人生初の「北海道」に行ってきました!!

中部国際空港から飛行機で90分ほどで到着です。

千歳空港に降り立ち最初に向かったのは「ノーザンホースパーク」

という牧場です。たくさんのお馬さんがいました。

世にも珍しいお馬さんのショーをやってました。かわいかったです。

「ディープインパクト」のお母さんもいました。

ほかにも「ブラックタイド」を輩出した名牝として有名らしいです。

その後は「羊ケ丘展望台」を訪れました。

「少年よ、大志を抱け」で有名なクラーク博士の銅像があります。

この時点で午後6時ぐらいでした。時間が経つのは早いですね・・・

札幌中心部に移動し、夕食を食べることに

北海道ということで何を食べようか、かなり迷ったんですが・・・

「ジンギスカン」にしましたー!

羊肉ということで匂いがきつくて、硬いイメージがあったんですが

まったくそんなことはなくとても美味しかったです。

迷わず追加肉を注文しました(笑)

一日目はこれにて終了です。

2日目は陸路で「小樽」へ・・・

ということで次回は「小樽編」となります。

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記 

担当者:内野