店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族旅行へ

2019年5月11日

いつもお世話になります!!

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

私事ですが、3泊4日の沖縄旅行へ行ってまいりました。

特に今回の旅にコレといったポイントは無いのですが、念願だった

恩納村にある ”シーサイドドライブイン” へいってきました。

テレビには度々取りあげられいてますのでご存じの方もいるはず。

(私はNHKのドキュメント72時間で知りました)

有名な200円のスープを何度かテイクアウトしたことがありましたが、

今回はイートインにチャレンジしました。

 

 

アメリカンスタイルな割には、料理メニューは和洋中と豊富でした。

(ハンバーガー・ステーキ・酢豚・チャーハン・かつ丼・うなぎと様々)

地元民に愛される店ということもあり、中華推しな感がありました。

でも折角なのでハンバーグをチョイスです!

 

ハンバーグ定食は、ジューシーで美味しかったです。

胡椒たっぷり入れたスープもやっぱり美味しいです。

(翌日88ステーキにも行きましたが、同じようなスープが出てきました。

沖縄ではこんな感じのスープが主流なのでしょうか?)

 

 

沖縄に行った際には、ぜひ訪れてみてください。

(那覇空港から美ら海水族館へ行く道中の中間地点ですので休憩ついでにいかが!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん海にいきましたよ。

(この1時間後に雨がドシャ降りになりましたけど・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記