店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「素顔の戦士」いってきました!

2019年2月12日

ネタバレはありません!のでご安心を

 

ついに2/10(日)で

「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」の放送が終了いたしました。

特撮好きな方ならご存知だと思いますが、

この時期から本物の俳優さんに会えるヒーローショーが特別公演が開始されます。

 

そして2/11(月)TOKYOドーム シアターGロッソに行って来ました。

今回のルパパト素顔の戦士ですが、すでにシアターGロッソの全公演ソールドアウト。

どうやら主演の俳優さんの人気はかなり高いみたい。

みーんな大人のお友達ばかりでしたね。

 

 

そんな中で人気の高かった特別公演を抽選にてゲット!!

メチャメチャ幸運なことに最前列です。

目の前で行われるアクションは正直ビビリます。

ノエルさんの運動能力は脅威的で圧巻です。

 

 

 

握手会はありませんが、

会場に入場する際に握手はしてくれます。(パトレン1号でした)

 

 

 

 

 

ちなみに

昨年も同じ時期にキュウレンジャー素顔の戦士にいってます。

親が特撮好きだと子供をダシに行ってしまうのですね。

カテゴリ:スタッフのリアル日記