店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浜名湖の遊覧船に乗ってきましたヾ(^∇^)

2018年9月20日

こんにちは!

浜松市中区高林にあります「タイヤ館 浜松高林」です!

 

本日はスタッフの休日日記になります(^∇^)

当店のあります浜松市には欠かせない観光スポット

浜名湖で乗船出来る遊覧船があります。

以前から息子が船に乗ってみたい~“(*`ε´*)ノ彡バンバン!!

との要望があったので近場なのに乗ったことがなかったので

行ってみました!!

乗船場所は何ヶ所かあるみたいですが

今回はフラワーパーク近くにある港から乗船しました( ^▽^)ノ

息子も普段見慣れない景色に見入っていました(⌒-⌒)

今回は暑い時期でしたが違う季節に行ってみるのも

また良さそうでした、皆様も是非いってみては(o^∇^o)ノ

カテゴリ:スタッフのリアル日記